毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日一日・・・

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局無双しかしなかったよちょどんだけ現実逃避やねん。



何かとCPU陸孫に付いて回って一緒に戦おうとする神矢です(笑



周瑜伝クリアいたしまして、甘寧伝に突入です。



ちょうワイルド。そして呉の種馬・・・・
さらに呂蒙のことをおっさん呼ばわりするすごいやつ(笑


次の攻撃へのスピードがものっそい速いんでガード崩して一気に連撃がしやすいです。
一度も地面に付けることなく、殺ったぜ・・w
爽快爽快´∀`



逆に周瑜はちょっと使いにくかった・・・・
なーんかスローリィなのよね。



とりあえず、孫呉'Sをコンプするまで、他の人々は無視することにします(ぇ
でも、小橋とか使うのやだな。
絶対使いにくいって。何ですかあのメルヘンな風貌は(笑



てかてか、キャラによって体力が違う・・・!
陸孫めっちゃ体力あったのに・・・!
甘寧ィィィィ・・・・・
難易度は普通で同じやねんけどな。


一回達人でやってみたけど、無理やったわ・・・(そりゃな
なんかイジメやってあれ。めっちゃリンチ食らった(笑
まぁ、アタシがいつもしてることがリンチやけどさ。


それと、黒雲と灰光がレベル5に到達したよ

いや特になんもないけど(笑

んで、森羅万象がようやっと1頭出ました・・!!
森羅万象で底知れぬ〜とかやったら尚いいんやけど

ひとまず、森羅万象を育ててみます。うす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日一日・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる