毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーで

<<   作成日時 : 2007/12/04 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までやと思ってたら、まだ無料期間中やった(・∀・)


んでテキトーに見てたら、『ドッグショウ』っていぅタイトルの番組があって、ドッグショーはいっぺん見てみたかったから、それ見てた。


番組説明文見たら、ドキュメンタリーらしくて
ドッグショーで優勝を狙う何人かの人らの様子みたいなんで構成されてた



んで見てて思ったんやけど、
ァレホンマにドキュメンタリーですか。。。。。

実際にあんな人らやったとしたら、頭イってるとしか思えへん

ホンマに犬を愛してるのか疑問やね。
ただ単にブルーリボン欲しいだけちゃうの。
それで、みんなから注目されて、
『まぁ、あなたの犬はなんて素晴らしいの』って言われたいだけなんじゃないの(´∀`??)


ブラッドハウンドの飼い主さんが一番まともだと思いました。
ぃや、いろんな種類のナッツを説明し出したり、急に腹話術始めるあたり、まともでもないんやけど(笑)


てか下ネタ多っ!!


テリアの飼い主夫婦の奥さんは昔モテモテやったらしく、ショーの会場とか行くとこ行くとこで元カレと遭遇。
それを見て今の旦那が嫉妬。



ワイマラナーの飼い主夫婦は、初めキモイくらぃラブラブやったのに、なんか急にヒステリックになって最後は大喧嘩。


シーズーのハンドラーがおかまで、飼い主とデキてたり(爆笑)
解説者みたぃな人が、シーズーをシッツ(くそ)と聞き間違えて、
すごい名前ですね、なんて言ってたのがホンマにドキュメンタリーなんですかー



でもアメリカンジョーク満載で面白かったけどね




おかまの人いいキャラしてたゎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカパーで 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる