アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
にへら〜
昨日は孫堅伝クリアしたーヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 18:24
呂布、激昂
彼、愛妻家みたぃです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 15:14
あと半分
孫堅伝のりょふ(←漢字分からん/笑)が倒せへん…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 07:26
またしても
尚香伝クリア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 11:30
オーマイガッ
あ゛ぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 10:01
いやだー
陸遜討ちたくないぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 09:55
不便ながら
一回戦功目標だけ気にしてたら、孫権と2人っきりになってしまったのであえて今回は無視(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 17:19
あららら!?
なんかイマイチ攻撃した気がしないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 07:22
孫堅様登場
甘寧伝クリアー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 16:04
フィギュア付き
ぶっちゃけフィギュアいらんのやけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 18:31
今日一日・・・
結局無双しかしなかったよちょどんだけ現実逃避やねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:28
やっと
陸遜伝クリア!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 11:40
朝から
陸遜熱冷めず(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 07:10
犠牲の果てに
なんとか……!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 18:38
萌萌
やべぇ…真剣、ワープロ検定遅刻しそぅ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 09:27
やっと
軽く2週間、無双を封も開けずに放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 19:45
あははん
さぁプレイできる日は何日後だっ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 21:02
このブログのタイトルで検索してくるのは誰だー
アクセス解析というもので見てますからバレバレですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 21:26
デビル撃破!!
目疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 14:14
デビル強っ
こんなに頑張ってるのにぃぃぃ(地団駄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 16:59
やった!!
エンジェルスに勝ちましたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 16:04
エンジェルス恐るべし
あぁ…だからぁんなに速かったんだ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 08:22
やべぇその2
ニトロ発動したらえらいことになります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 14:16
やべぇ
こいつ仕留めるのに苦労したぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 13:50
おろてぃ。
昨日紫音ちゃん宅に行ってきたよよよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/24 12:58
うぃ
只今紫音ちゃん宅でWiiプレイ中w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 16:29
全てクリア。
あえて略さず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 20:42
今更ですけど。
ナルト38巻はかなりヤヴァイ気がします(遅ッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 18:21
わたしにつきまとわないでっ・・!
久々にバイオプレイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 09:39
毎回タイトル思いつかないんですけど。
知りませんよそんなこと、なんて言わないで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:51
そろそろ全クリ。
昨日、中学の友達と遊んできましたァヽ(´∀`)ノ ワァイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 09:48
中学最後のテスト終了〜
あ゛ーやっと終わった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:30
一人って楽。
痛感した・・・・・(小泉前首相風) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 16:27
整理整頓は大切。
アタッシュケースに銃が4つも入っているという事態(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 17:57
上手い人って羨ましい。
ビビリは徐々に解消されてきた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 14:23
明日は生き残るための戦争じゃぁ!!
バイオ4、明日は思いっきりやりたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 19:56
人の家の匂いってなんか好き。
ぃや、変態じゃないって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 22:08
初雪。
昼前から、ものっそい勢いで吹雪いてあっという間に、辺り一面銀世界になりましたとさ(笑)(でも笑えない・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 16:37
うーん、ちょっとむずい・・。
どんだけ下手なんだろ・・。自分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 22:08
冬にアイスはふざけんなと。
たった今思った次第です(ぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 16:56
新年 明けましておめでとうございます!
買っちゃいやした。PS3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 17:51
クリアしますた(´∀`)ゝ
何って、ディノクライシス2ですよ(古ッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 14:43
友達に貸したのが返ってきたので。
FFXII クリアしますた(遅ェよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 18:34
Suddenly
紅い紅い 俺の体を這い廻る 俺と俺の間に 何かがいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 16:47
近所にPS3持ってる人いるかな。
あー、リッジレーサー7やりたぁい(ジタバタ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 19:54
メンテナンス早よ終われ〜。
中級サーバーがまだメンテナンス中だから、レベル19までの人が入れるサーバーにしか入れない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 10:31
アルテイル・・・・
レ、レベル3になっちゃった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 16:03
アルテイル
オンラインカードゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 16:55
DIRGE of CERBERUS
FFXを貸した友達に借りたダージュ オブ ケルベロスをプレイ。 ちなみに、いまだクリアできてないのにその子にXIIを貸しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/11 15:43
別にタイトル付けるほど大した記事じゃありません。
ホントに大した記事じゃないから悲しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 16:50
ハントループ始めました。
冷やし中華みたい(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 19:08
ちょ、暑いから。
暑い。(←皆承知済み) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 16:31
うーい
時々こういう返事をする人が個人的に好きです。(どーでもいい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 13:01
昔のゲームをやってみるのもいいね。
アタシが小学生だったときに発売したPS2。 確か、3年の時だったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/18 20:02
めっちゃ、遅い
何がって、全クリの事だよォォォォ ヾ(´Д`;●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 12:26
完璧壊れてんじゃねぇかアホ!!
あっははははははははははは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 12:07
ジャッジは格好いい。ハイッ!繰り返して!!
昨日、ついにFF12オリジナルサウンドトラックをGET☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 21:34
このやるせなさは・・・・
FFXを友達の家でやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:07
ひろがれFFの輪!!!
明日の朝から、友達の家に押し掛けてFFレクチャーすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 17:52
発売日は月曜日にして。おねがい。
ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 19:51
ボチボチやってみた
なんだよ、思ったより複雑じゃなかったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 17:39
未知なるお味・・・・!?
届いたァァアアア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 21:05
今度こそ、FF
ブラッディ討伐のため、バルハイム地下道へ。 弱くもなく、強すぎない、ちょうどいい敵達でした(笑 ブラッディも、飛行タイプだけどすんなりと討伐完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 15:14
PS3 買うか!!??
さっき、めざ○しTVで世界初、FFXVの映像がッッッ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 07:54
インターネットってやっぱスゴイo
今日は、本格的にFF12の攻略サイトめぐりを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 22:02
アルティマニアァ゛ァ゛・・・・・
ほ、欲しい。。。。早く欲しい・・・・。 順調に進んでたFF12に初めて行き止まりが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 21:43
なんかテキトーにやってる割には勘がいい
えっと、メインの方はアルケイディスに乗り込んで ドクター・シドを倒して、港町バーフォンハイムに着いたトコでひとまずSTOP!!!!!!!!!(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 17:28
♪なんにもなぁ〜い どこにもなぁ〜い
意味不の歌でゴメンナサイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 18:24
頭痛いよ〜
きっと、嘘ついて早退したバチが当たったんだね〜・・・・・(ズーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 18:46
帝都アルケイディアって遠いね・・・
はぁ〜・・・・疲れた(いきなりそれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/09 18:26
ランクHのモブって・・・・
まだ、依頼人に話を聞く前なんですが、見つけた時ビックリしました。 Eまでは見たことあるけど、Hって・・・・。どんだけ弱いんですか・・・・。 それとも、見せかけでメチャ強かったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 19:19
やっぱ、ぺらい攻略本はこんなもんかぁ
FF12公式ガイドブック買いました。 でもねぇ・・・・・昨日ジャッジ・ベルガ倒したんですが、ちょうどそこまでしか メインの攻略載ってなかったんですよ・・・・・・。せっかく、上手く進められると思ったのにlllOTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 14:34
レベル上げって大切。
今日は、メインストーリーの方を進めました。 覇王の剣を取るべく、ミリアム遺跡へ行きます。その間に少しですがレベルアップもできました。 まぁ、それまでにレベル上げしてたので、道中の敵はたいしたことなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 20:11
弱え〜・・・・
今日も、ひたすらモブ狩り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 16:19
エンサ狩り〜〜♪
今日は、メインの方は進めず、ひたすらモブ退治に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 13:38
あー、春休みも、もう終わりだ
うけけけけ(ヤメテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 18:14
なんか、今日は楽しかったぞ!!
えーと、FF12久方ぶりにプレイしました。 炎の魔神なんとかっていうのを(覚えてない)倒して、召喚獣としてゲット!! そんで、ツツーと進んでいくと・・・・・・・・・・はぅっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 17:33
ラスラ殿下
OPムービーもう30回以上見てます・・・・・(重症 だって、ラスラ殿下ステキすぎるんだもんvv 一体、いくつなんだ・・・・。19くらいがいいな・・・。 だって、バルフレアが22歳なんだし。(何それ バルフレアはもうちょっと年とっててもいいかな〜、って思います(だから何? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 21:47
毎日更新できそう
はぁ〜、FF一応進みました。 でも、全然弱っちいです。まだ最高レベルが18・・・・。んで、最低レベルが12・・・・・。 みんな平等にレベル上げたいから、なかなか20ぐらいまでいけない。 まぁ、じっくり、まったりと行きしょうか(*´ゝ` )ウフフ たぶん、パーティーメンバーは全員揃ったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 15:59
が・ま・ん
してますよぉぉぉおおお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 21:04
春休み目前〜!!
はぅっ、でも宿題が・・・・・・!! チキショー、社会の課題たんまり出しやがって。T、覚えてろよ!(そんなん言っちゃダメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 21:45
あ、頭痛い・・・・・・
ごめんなさい、FFのしすぎです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 15:42
つ、ついに・・・・!!!
ぐひひひひひ・・・・・・・(キモイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 21:53

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

毎日、笑っちゃえ!! ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる